推しの幸せを願うブログ

言葉の拙いオタクが自分の脳内を整理するために書き綴ります。

同担拒否について友達に送ったLINE

それは突然、友人がTwitterで見つけた、同行者を募る同担拒否オタクの書いた注意事項(いわゆる「成人済の方でお願いします」的な条件の書かれた画像)を送ってきたのです。 まぁその真意としては「〇〇に湧かない方を優先させていただきます。」という言い…

小島の名言 自分調べ

基本的にソースが欲しい女が自分で見聞きした情報と雑誌、レポ等で調べました。 合ってるかどうかの責任は一切持ちません。私的に楽しむためのメモです。 *()内は紹介された日時であり、名言の生まれた時とは限りません ----------------…

大晴くんお誕生日おめでとう

福本大晴くん、22歳のお誕生日おめでとうございます! 大晴くんの事を、Aぇ! groupの事を本格的に推し始めたのは、2020年DREAMIsLANDのなにわの日。 元より関ジャニ∞のファンだった私は「勝手に仕上がれ」コラボで大号泣スペシャルでした。 何より楽しそうに…

私用のサイト一覧

Johnny’s net FC https://www.fc-member.johnnys-net.jp/ Johnny's Calendar | Johnny's net https://www.johnnys-net.jp/page?id=calendar Johnny's web https://www.johnnys-web.com/ ジャニーズショップ オンラインストア https://johnnys-shop.jp/s/j/?i…

Aぇ! コスプレ名言塾 まとめ

GYAO!さんで2022年3月いっぱいまで配信してくださるAぇ! コスプレ名言塾のURLがまとまっているサイト無いかな〜と探してみたところ意外に見つからなかったので自分で作りました。 アプリ内だと検索して時系列に見て、って難しいので 一つ一つ開く動作は手間…

横山くんお誕生日おめでとう

本日、2021年5月9日は私の銀河一愛する横山裕さんの40回目のお誕生日です。おめでとうございます。 毎年、横山くんに出会ってからこんなに好きになるまでを振り返ったりするのですが 私が横山くんのどんなところが好きなのか、どうしてこんなに好きなのか、 …

マシーン日記

Instagramにてレポをまとめてましたが、字数足りなかったので足りなかった分をこちらでまとめました🙆🏻2021/02/26 マシーン日記納めました〜ありがとうコクーン、6月にまた帰ってくるからな!チケットもぎられそこねるという初体験おそらく見納めであろう金髪も…